親友『マツモトマコト』 (kanegae_blog)

« $MTEntryTitle remove_html="1"$> | メイン | $MTEntryTitle remove_html="1"$> »

  


今大阪に住んでる友達でなかなか会えない友達なんですが、お盆以来の再会。中学校の時同じサッカー部でそれからの付き合いで、間違いなく一番仲の良い友達です。中2の時そんなに仲がよかったわけじゃないのですが、彼が福岡のニューフレンドでスパイクを買ってるって話を聞いて一緒に連れて行ってもらった時、彼の格好があまりにも格好良くて自分の格好が恥ずかしくてスパイクを買わずに洋服を買ったのは今でも鮮明に覚えてます。それからですね、彼と仲良くなったのと僕がお洒落に気をつけるようになったのは...。まぁ別にお洒落じゃないですが、それが何か!?(笑) 
高校の時は違う学校に通ってたのですがほとんど一緒にいました。僕が高校の時付き合ってた彼女も同じ北野中学校だったので住んでるとこも近くという事もあり、ほぼ3人一緒でいたのですが、いつも僕が彼を誘うせいで『私と周くんどっちが大事なの』って話になっていつも喧嘩してました。今でも3人集まったりするのですが今ではイイ笑い話です。ちなみにその時の彼女は結婚もし、旦那さんが転勤の多い仕事のせいでいろんなとこに住んでます。よい結婚生活をこれからもおくって下さいね!! 
とまぁ、話がそれましたがこれからも宜しくお願いします。って思ったんですが、周アナログ人間なのでblog見ないんでした。(笑) 昔は趣味とか一緒だったのですが、今では全然違います。そんな彼の趣味の一つがこれです。>>

            
Powered by
Movable Type Pro